素朴な味

昨日は商品撮影に立ち会うため神戸に行ってきました。いつも商品撮影は商品を送ってあとはまかせていましたが今回は細かい指示が必要なため立ち会いました。


立ち会いは1時間ほどで終わりました。すこし時間があったので寄り道。撮影所は神戸の元町にあります。近くにコロッケがうまい肉屋さんがあるので買ってみることに。撮影所から5分くらいあるいたところにありました。現場に着くと予想通りこんな感じでした。

行列ができていました。でも回転は早くすぐに買うことができました。


中はこんな感じ

素朴な味のコロッケでした。


読んだらクリックしてね!





人気blogランキングへにほんブログ村ブログランキングブログ王ランキング