すげ〜人気じゃの〜

9日、10日と連休でした。9日は何の予定もなく家でごろごろしていた。10日も何も予定がなくごろごろするつもりでしたが昼前から気がかわり尾道ラーメンを食べにいきました。(暇じゃの〜)


車を走らせること1時間、尾道に着いた。めざす店は超有名な朱華園。連休とあって店の前には行列が・・・

近所にも2件ほどほかのラーメン屋があったがどこも行列ができていたが朱華園が一番長かった。時間はたっぷりあったのできっちりと行列に並んだ。行き交う車を見ると関西をはじめ県外ナンバーが多かった。またすぐ後ろにいた人は「横浜から来ました」って言ってました。

すげ〜人気じゃの〜


待つこと40分、待望のラーメンがでてきた。

自宅から1時間ほどの所にあるが実は、はじめて食べる。


私の率直な感想
麺を食べているときうまいがスープだけ飲むをすこし辛い。背油がもうすこし小さくてもいいような感じでした。白いご飯か焼き飯をいっしょにもうすこし落ち着いて食べてみたい。

読んだらクリックしてね!





人気blogランキングへにほんブログ村ブログランキングブログ王ランキング