おっちゃんの株がすこしは上がったかの〜?

昨日は甥にせがまれ二人で広島へ行ってきました。目的はハイパーヨーヨーのイベント。今頃は子供達のあいだでこがんもんがはやりょうるんか〜?


トップスピナーと呼ばれる名手にサインをもらうためヨーヨーを買って整理券をもらった。見ると15時45分からになっている。あと5時間もあるじゃ〜ねーか。デモンストレーション見たり大会に参加したりゲームをしたりと時間を潰すがなかなか時がたたない。


少しお腹がすいてきたので昼食と食べることにした。せっかく広島へきたので昼食はやっぱりお好み焼き。ということでお好み村へいった。


私はごく普通のソバ入り


甥はソバ入りでトッピングにもちとチーズ

なかなかまいうーでした。



昼食を終えやっとサインがもらえる時間に

朝から晩まで一日中甥と過ごしました。おっちゃんの株がすこしは上がったかの〜?



読んだらクリックしてね!





人気blogランキングへにほんブログ村ブログランキングブログ王ランキング