売れそうなものがいっぱい

8日に新しい仕入れ先(山田辰株式会社)の展示会が東京(浅草)であるというのでお邪魔しました。この会社のつなぎは品数が豊富でめずらしいつなぎもいっぱいあります。


まずこちらはこの秋冬の新作一押し商品だそうです。


腰にファスナーが付いていて着たままトイレにいけるすぐれもの



こちらは山田辰とレカロのコラボレーションによって誕生したつなぎ

ひざに結構ぶあついパットがはいっていてピット作業に最適!



これが有名なディッキーズつなぎ



今回の展示会は株式会社コーコス信岡と合同だったのでこちらにもよってみた。
この会社はユニフォームおよび作業用品の企画・製造・販売しているのでつなぎの関連商品がありそうです。


最初に目についたのは安全靴。なかでもクギがささらず軽くて曲がる安全靴にびっくり。


メーカーの方が詳しく説明してくれました。


おもしろかったのは目だし帽ならぬ目だしタオル

広げるとこんな感じ


なかなかのアイデア


ほかにもたくさんの商品をみせていただき店で売れそうなものがいっぱいありました。


読んだらクリックしてね!





人気blogランキングへにほんブログ村ブログランキングブログ王ランキング