旅行

少し前になるが10月18日、19日友達6人(おじさんばかり)で片山津温泉に行って来た。このおじさんばかりの旅行は毎年恒例になっているがスケジュールが合わずここ3〜4年欠席していたが今年は参加できた。
18日
AM8:31の新幹線で福山駅を出発、新大阪でサンダーバードに乗り換え昼前に加賀温泉駅の到着

周遊バスで橋立漁港で降りて昼食(海鮮丼)。昼食後ホテルの近くまでタクシーで行き散策しながら15時ごろチェックイン。1時間ぐらい昼寝をして温泉へ。10種類ほどの風呂があり入浴時間が早かったので貸切状態でなかなかいい湯だった。

19日
今日も周遊バスで観光の予定だったが変更して松井秀喜ベースボールミュージアムに行った。その後の計画はなかったが松井秀喜ベースボールミュージアムにいるとき(駐車場)上空をF15が4機小松空港から飛び立ったのを見て近くの石川県立航空プラザに行くことにした。

飛行機好きの私には最高でした。

読んだらクリックしてね!

人気blogランキングへにほんブログ村ブログランキングブログ王ランキング