商品画像2

先週、6月2日にデニムパンツの商品画像を取り直したところ、翌3日にさっそく注文があった。
さらに、この1週間で3件注文があり商品画像の大切さを、思いしらされた。
ただ、梱包用品をそろえて準備ばんたんにしているのに父の日ギフトの注文がなく今週がピークになるがはたして注文がくるのか?


今度はレディースのデニムパンツを撮りなおしたいが、メンズのようにトルソー(男性用)に着せることができないのでモデルをさがしているが、なかなか身近にモデルがいない。なにかいいアイデアはね〜かな〜

このレディースのデニムパンツはもう1つ問題がある。ストレッチの生地でウェスト全体にゴムが入っていて履くのには、楽で見た目もゴムが見えずなかなかの優れものだが、ウェストの寸法にかなりのばらつきがでる。このまま販売すると、必ずクレームがでる。なにかいいアイデアはね〜かな〜

この2つの問題に、悩む店長でした。


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]